トップページ|ヒーリング・スペース☆オリーブ 東京練馬区

 

「ヒーリングスペース・オリーブ」は、東京都練馬区で、カウンセリング、ヒプノセラピー (催眠療法・前世療法)をおこなっている【 女性専用 】のセラピールームです。

◆こんなお悩みを抱えてはいませんか?◆

・人に話しづらい家族の問題で悩んでいる(夫婦・親子・親族etc)

・ストレスで仕事や日常生活に支障が出ている
(朝起きれない、外に出れない、気力がわかない、何も出きない・・・)

・自分の将来が見えなくて不安になる

・自分の能力や才能を知りたい

・人と上手くコミュニケーションがとれない

・人の目や評価がすごく気になるし怖い

・自分をダメな人間と思っている

・自分の事がよく分からない

・自信(自身)がもてない

・自分の事が嫌い

・幸せになりたいのに毎日がつら過ぎる

・人から必要とされたい

・社会に貢献出来る仕事をしたい

・就職して早く親から自立したい

・いいパートナーと出会いたい

・○○に依存するのをやめたい

・同じ事の繰り返しをもうやめたい

◆ヒントは自分の心にあります◆

自分の心の中は見えませんが、日常で起こる事は、自分の心の中を映し出しています。どんな悩みや問題も、解決のヒントは自分の心にあります。


世代によって悩みこそ違いますが、みんな不安な気持ちを抱えてこの世を生きています。 でもその不安が過剰になり過ぎて、行動に制限がかかり、日常生活に支障が出て来ると、 楽しいどころか、つらいばかりの毎日になってしまいます。


周囲の人と比べ、上手くいっていない自分を惨めと思うと、落ち込むし、自分の事も嫌いになったり、出来ない自分を許せなく思ったりもします。でもそんな自分を「そのまま」 認めて受け入れてあげると、自分の気持ちは安心していき、だんだんとラクになっていきます。


苦しかったのに今まで誰にもそれを言えずに1人で頑張ってこられた方は、自分の気持ちを人に話す事で、心の荷もおろせ、少しずつラクになっていけると思います。そのような実感が得られると、前にも進みやすくなるし、生きる事も少しずつ楽しくなっていきます。


心が不安定な状態にあるのに、一人で頑張って乗り越えていく事はとても大変なのです。 傷だらけの心で、気合いや気力だけで闇雲に歩いても、目標とする場所へはなかなかたどりつけません。何故なら自分の本当の気持ちがよくわかっていないので、どこへどう向かって行けばいいのかわかっていないからです。


セラピストのサポートを得て、自分の心の状態や仕組みを一緒に理解していきましょう。


心を少しずつでも開放出来るようになっていくと、自分や他人に対して、安心の気持ちや信頼する気持ちが育っていきます。それを積み重ねていくと、困難に直面しても、乗り越えていかれるようになっていきます。自分ではどうにも出来ない時は、白旗を挙げて、第三者のサポートを得た方が早くにラクになっていけます。こんがらがった悩みを一緒にほどいて、今ある悩みから少しでもラクになれるようにやっていきましょう。


私達はたくさんの可能性を秘めています。自分の能力や才能は当たり前過ぎて気がつけない事だったりします。そんな事も全部含めて、あなたのなりたい姿を目指して一緒にやっていきましょう。


WHAT'S NEW

2016/6/13
先の日程は、お問い合わせ下さい。

セラピー料金が変わりましたので、ご確認下さい。
     

▲ページ上部へ